FC2ブログ

101129 「溝畑酒店」-14 堺東  居酒屋雑誌の取材? みんな集合~

よーおじゃましてる酒屋の立ち呑み。

中でも地元、堺東のこちらが
最近のヘヴィローテーションやね♪


11月19日 訪問: (F200EXR撮)


ガシ飲み友達のフナやん情報で
なんか雑誌の取材が来る、と聞いて。

クリスマス、年末が近いカンジの商店街!
re21527.jpg

やってきました
re21528.jpg
「溝畑酒店」

赤星、サッポロ・ラガー飲んでました~
re21529.jpg
フナやん、はようから来ててだいぶ酔うてるんちゃうん??

すでに来てたナンシー軍団注文の
re21532.jpg
お好み焼き、やら

re21545.jpg
焼きそばも、いただきました♪

re21540.jpg
はもの天ぷらもあった~

そんなんでワイワイと飲んでますと。。。

常連さんらもよーさんいてはる、密集した中に取材チーム、やってきましてん。
女性ライターさんに男性カメラマンコンビやった。

re21560.jpg
キヤノンの5D、フルサイズのデジイチ。ええなあ~(羨

なんか居酒屋、大衆酒場の雑誌らしい。
詳細不明やねん(汗
ダレかがちゃんと聞いてる思てんけど・・・

まー場は盛り上がり
re21552.jpg
女性記者さん交えて記念撮影♪
そ、
ナンシーちゃん、親指はそのカタチでええんやでー(爆

みんなのリクエストで
re21555.jpg
べっぴんさん、たかちゃんも駆けつけてくれました。
お、
シママフィー、何撮ってるねーん!?

ボージョレーヌーボー
re21556.jpg
ちゃんとありまっせ。

では、
生たかちゃんとワインでカンパイやで~
re21557.jpg
むふ、こりゃウマイやん!!



ナンシー軍団も帰り、
取材も終わり、たかちゃんも帰って。

フナやん、ノニ兄ゆーちゃん残って、なーちゃんもやって来て・・・
なんや賑やか、人の出入りも激しい「溝畑酒店」やったです~


さあ
うどんでも(やっぱり!
食べて帰ろか、ってね♪


溝畑酒店
堺市堺区北瓦町2丁1-2
072-232-0196
木曜休

前回の記録:
    101124 「溝畑酒店」-13 堺東  ちょっと珍しい。。。マチガイ??


powered by TomiryuMap

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2010/11/29 06:09 (Mon)

居酒屋・立ち呑み  |  堺東 |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  記事編集  |  ▲PageTop
 | HOME |