FC2ブログ

お家で「ほっともっと 堺大仙中町店」-11  カルビ焼肉弁当・麻婆チキンカツ丼ほか~  210526

テイクアウト、近いので最近利用が増えてる「ほっともっと」

まずまずの満足度?で
まあ重宝してますねー☆

ここ最近の利用状況は??
re29918cp.jpg
「ほっともっと 堺大仙中町店」


5月11日 わが家:


re74694x.jpg
レギュラーメニュー
カルビ焼肉弁当
新発売
野菜が摂れるビビンバ

re29737cp.jpg
ヨメさんが ビビンバ 490円

re29738cp.jpg
ワタシが カルビ焼肉 560円

re74693x.jpg
弁当も冷めないキョリから持ち帰り~♪

re74698x.jpg
カルビ焼肉弁当
『カルビ焼肉弁当』は、肉の大きさ、厚さ、重量にこだわった食べ応えのある牛バラ肉と玉葱を強火で一気に炒め、
りんご果汁の甘さと、すりおろし玉葱の旨みを活かした醤油ベースのタレをからめます。
付け合わせの豆もやしナムルと一緒に、別添のコチュジャン(辛味噌)を付けて、お好みのスタイルでお召し上がりください。


re74703x.jpg
肉は・・・思ったより少なめ??
もやしと細スパで嵩増しやわー(汗)
このタレはメチャ美味かったです☆


5月19日 わが家:


re74945x.jpg
新発売
麻婆チキンカツ丼
野菜が摂れるスパイスカレー

NEW!!オシメニュー
re29919cp.jpg
選べるチキンカツの丼 490円♪

ヨメさんチョイスの
re74959x.jpg
野菜が摂れるシリーズもオシオシやね☆
ビビンバから今回はスパイスカレー490円!

re74948x.jpg
麻婆チキンカツ丼 
チキンかつに麻婆豆腐を豪快にかけた『麻婆チキンかつ丼』は、辛味が効いた豆板醤、甘味のある甜面醤、
痺れる辛さの麻辣醤、黒豆を発酵させたコクのある豆鼓醤の4種の“醤”を使用。
唐辛子・痺れる辛味の花椒・胡椒などの香辛料が効いた、四川風の麻婆豆腐とチキンかつの組み合わせは、
見た目も食べ応えも十分の丼です。


re74952x.jpg
麻婆豆腐とチキンカツのコラボ
四川風、麻と辣が効いた旨辛な味がなかなかええやん♪

re74955x.jpg
スパイスカレー、ちょっともらってこちらもマジスパイシー☆
ただカレーはスープ的薄めなタイプで
量も(写真より)少ないやーん・・・


まあこんなカンジで。。。
いろいろ文句も言うてますが~
それなりに?
美味しくいただいてまーす(笑)


ごちそうさまでした!!


(S95・X20撮)


参考:
ほっともっと 堺大仙中町店
堺市堺区大仙中町7-9
072-244-6336
8:00~22:00



    ほっともっと公式サイト 
    https://www.hottomotto.com/

前回の記録:
    お家で「ほっともっと 堺大仙中町店」-10  ダブチー!特のりタル弁当☆どやろ?  210414
    https://sibumi.blog.fc2.com/blog-entry-5711.html

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
食べログ グルメブログランキング
  
  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ     ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

KGB(関西グルメブロガーズ)に参加しています!

関西の著名ブロガーが結集。厳選した“ホントにいい店”が簡単に検索できます。

ほっともっと 堺大仙中町店弁当 / 百舌鳥駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7


2021/05/26 16:07 (Wed)

弁当  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集  |  ▲PageTop
 | HOME |