fc2ブログ

090329 「ラーメン青葉」-2 堺・三国ヶ丘

神戸から堺は遠いよ。
あったりまえやけど~
だから、お家帰るまえについ寄っちゃいますねん・・・

3月21日 訪問:

南海+JRの三国ヶ丘駅の南すぐ。
わりと来てますが、ブログは2回めやね。
re59669.jpg
re59670.jpg
「ラーメン青葉」

ご夫婦でやってるお店。昼は行ったことないけどランチもあります。

まずは瓶ビールね。
re59673.jpg
御影飲みから、1時間以上たってますからまた飲めます!?

今回の注文は・・・
re59675.jpg
天津麺650円+味付け玉子100円。卵どんだけ好きやねーん!

re59678.jpg
胡椒いっぱいふってるし。

re59679.jpg
かに玉の部分~ おいしいでっす♪

re59680.jpg
ゆで玉子、前は黄身半熟ぽかってんけど・・・

ここ、ムードは場末っぽい(失礼)し、おっちゃんやる気なさげ?なカンジ。
でも案外何食べても旨かったりする。
酔ってるから? かも知れません・・・
まあ、場所もええし、遅くまでやってるんが嬉しいお店でした!

ラーメン青葉
堺市堺区向陵西町4丁11-15
072-223-4817
11:30~14:30・17:00~3:00
定休:第2・3日

記録:
   1回目 081110 「ラーメン青葉」 (旧ブログ)

ラーメン青葉



おっと、昨日ポイントえら減りやーん。本日挽回!?よろしくお願いいたしまーす!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓

ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2009/03/29 07:32 (Sun)

ラーメン  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

bluesboyはん まいどーです。

このお店の焼飯がうまいと聞いたことがありますわ。
お近くでしたら昼Bで一度お試しください。
岸和田市民 |  2009.03.29(日) 09:10 | URL |  【編集】

岸和田はーん。
おはようさんです~

旨そうなカンジしますよ。
機会あれば、行ってみます♪

コメントおおきに!
bluesboy |  2009.03.29(日) 09:20 | URL |  【編集】

初コメントです。
奥様にお世話になっておりました。
大阪から離れても楽しみに見てます。
ここ三国ヶ丘の駅裏ですよね。
入ったことはないけど、おいしかったんや。

このブログ、弟に推薦しました。
仕事も自宅も堺の彼は、たいそう
喜んでおります。
みなちょふ |  2009.03.29(日) 18:13 | URL |  【編集】

みなちょふさん。
ありがとうございます!

ヨメからよー聞いております。
東の地にてがんばっておられるとか・・・

堺も奥が深いですね~
最近、再発見することが多いです。
食べ飲み歩き、やめられそうにないですね♪
bluesboy |  2009.03.29(日) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://sibumi.blog.fc2.com/tb.php/199-a28e9e9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |