fc2ブログ

090621 日曜雑感、F200EXR、ねこの「とら」

北海道3日含む6日連続働いて、やっと休み~
トシやから、やっぱ疲れました・・・

のんびりの休日にしますわ♪

あ、昨日、2年ぶりに新しいデジカメを購入してしまいました!

今使ってるんはリコーの「GX100」。
よーくできたヤツです。

このブログと旧ブログのほとんどの写真がコレですわ。
そうとう酷使してますねん。

もし、急に調子が悪くなったら・・・
最近、そんなことをたまーに思うようになって。

もう1機、買っとこかな、と。
サブにね~

候補はおんなじリコーのGRDⅡ、またはCX1。

そして気になってたフジのF200EXR。

いつもお世話になってるキタムラ、なんばCITY店。
re63498.jpg
知る人ぞ知る・・・
独自の10%オフ・セールが!

行ってみました~

ああ、買ってしまったやんか。(やっぱり!
re63497.jpg
re63495.jpg
re63496.jpg
ディテールのアップめ。

じゃーん!全景。
re63493.jpg

フジの「FinePix F200EXR」
re63492.jpg
フジのデジカメは初めて~
興味はありました。
発売当初と比べて、ずいぶん安くなってたしね!

メーカーにこだわりはあんまりないねん。
オリンパス、旧ミノルタ、キヤノン(デジイチ)、サンヨー、リコー・・・
いろんなん使ってるしー。

早速、ちょこっと撮ってみました。

(F200EXR撮)

re0078.jpg
被写体はわが家のキジトラねこ、「とら」ちゃん。

re0081.jpg
ビミョウな表情やーん♪

re0080.jpg
望遠も140mmまであって、AFも速いわ~

お庭の緑もね!
re0077.jpg

まあまあかな~
まだ慣れんけど・・・

これからはコイツでも撮っていきますので。
よろしくお願いしまーす♪

あちゃ~ また下降線!? ポチッとお願いいたします・・・
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2009/06/21 09:31 (Sun)

デジカメ  |  お家 |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

お早うございます
お仕事 お疲れさまでした

北海道 サッポロビール工場
ジンギスカンには行かれましたか

嫁さん千歳生まれで 何度か行きましたけど
北海道 梅雨がないから今修学旅行シーズンやね
毛蟹と魚貝は超旨いね

クラークさんより 
やっぱし ナイトすすきのが ええですよね。
ナンシードドリケス |  2009.06.21(日) 11:09 | URL |  【編集】

ナンシーさん。

北海道は毎年、もう20年近く・・・

利尻、稚内、紋別、根室、網走、釧路、
帯広、富良野、浦河、厚岸・・・
あ、小樽、奥尻も~

札幌、函館以外もたいがい行ってますね~

ススキノ、大好きです。
女の子おるとこは
最近はご無沙汰ですけど。
酒と食いもんばっかです・・・
bluesboy |  2009.06.21(日) 11:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.22(月) 11:11 |  |  【編集】

○さん!

なかなか気に入ってます。
EXRオートは電池喰うんで・・・

室内の食べもんは
EXRのSNに固定。
明暗差の激しい風景はDRに固定。

これでええカンジですわ~
bluesboy |  2009.06.22(月) 21:11 | URL |  【編集】

大変ご無沙汰しております!
相変わらずの毎日更新・・・素晴らしいです☆

とらちゃんも元気そうで何より♪
お庭だけとはいえ、外に出してもらえるのは幸せですねー!
りん |  2009.06.25(木) 09:49 | URL |  【編集】

りんさん。
お久しぶりです~

お宅のネコちゃんはお元気ですか?

飲んではるんでしょ?

ブログはお休みですかあ~
また近況報告よろしく♪
bluesboy |  2009.06.25(木) 13:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://sibumi.blog.fc2.com/tb.php/309-4c52d7d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |