fc2ブログ

「麺くい やまちゃん」-95 堺・一条通  リニューアルオープン!4/27その日に☆  170509

うどん記事 最多のご近所店♪

むかーしは夜のみ営業で
呑み帰りにしょっちゅう寄ってましたね・・・

昼営業始められ、夜も早めに閉められるようになって、
だんだんと人気店になり、外並びもアタリマエな繁盛店に!

堺のこの地で11年、
ぼくが最初に伺ってからほぼ9年。。。
     080822 「麺くい やまちゃん」 堺・一条通 (旧ブログ)
     http://shibumi.blog.so-net.ne.jp/2008-08-22

なつかしい~
長ーいお付き合いです☆

この度、
本格的な大改装、リニューアルされて新装オープン♪


4月27日 訪問:


これは行かねば!で
オープン日の お昼、
re43450cg.jpg
「麺くい やまちゃん」
べっぴんやまちゃんママ、お出迎え~

4月3日(月)~4月20日(木)まで改修工事の予定でしたが
1週間遅れてのオープン!
おめでとうございます!!

re43451cg.jpg
右側のドアも開き戸になって
店内から外が見えるようガラス窓に!

re43457cg.jpg
厨房もきれいになって、2階にあった製麺機も降りてきて、
新しいカウンター、壁の一部取っ払って2席ほど増えたようです☆

改めて
re43453cg.jpg
re43454cg.jpg
お品書き

オーダーは
re43459cg.jpg
天ぷらぶっかけうどん 冷 980円

re43462cg.jpg
しなやかやさしい 自家製 河内うどん

re43464cg.jpg
揚げたて えび天

re43463cg.jpg
なすび天

re43465cg.jpg
ちくわ天

かぼちゃ天、大葉天もありました!

美味しくいただき
re43467cg.jpg
完食、ぶっかけ出汁も全汁~

さて、こちらのブログ記事も95回め、
(実際のお伺いはそれ以上ですが)
なんとか今年中にはブログ100回を達成したいですねー♪


ごちそうさまでした!


re43474cg.jpg
自転車麺活
大仙公園 堺緑化センター前
バイクフライデー☆


(G7X撮)


麺くい やまちゃん
堺市堺区一条通16-24
072-238-8883
11:30~14:30 18:30~22:00 (麺・だし切れ終了)
火曜日・月曜夜 定休

前回の記録:
    「麺くい やまちゃん」-94 堺・一条通  国産和牛の肉うどん!おにぎり付き☆  170329    


powered by TomiryuMap

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

麺くい やまちゃんうどん / 堺東駅三国ケ丘駅

昼総合点★★★★ 4.1


2017/05/09 09:16 (Tue)

うどん・そば  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://sibumi.blog.fc2.com/tb.php/4203-f1af7264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |