FC2ブログ

「肉ya!」-9  東心斎橋  祝!3周年☆ 感謝の記念コース♪ めちゃウマイ~  181122

オープンから3周年
おめでとうございます!!

われらが「堺麺の会」メンバー中心で
お店貸し切り
感謝の記念コース、いただきました☆

メインは
re74075cg.jpg
黒毛和牛 A5ランク
「和王」 赤身モモ肉 レアステーキ
ウマスギルー♪


11月8日 訪問:


夜8時半からの宴!
re74038cg.jpg
このビル「食彩館」 2F

re74041cg.jpg
「肉ya!」
ミヤム顧問 写り込んでますやん(笑)

re74047cg.jpg
入店~

re74045cg.jpg
コース内容
とってもお得な、飲み放題も付いた超サービス企画☆

re74046cg.jpg
アワのキレイな 生ビールから

re74051cg.jpg
ナカタ会長の音頭でカンパーイ♪

re74053cg.jpg
同席、オトナリはPAPUA御大、そしてフジタ本部長~

絶品料理
re74043cg.jpg
ボールたっぷり サーモン入りサラダ
6人テーブルに二つ!
豪快なボリューム!!

re74058cg.jpg
re74062cg.jpg
肉ya!スープふんわりハンバーグ 
和風のお出汁にやわらかハンバーグ☆
エビも載ってました~
これでもう満腹!言うてた人いてました・・・(笑)

re74065cg.jpg
ウイスキー ハイボール

re74068cg.jpg
肉ya!自家製キムチ
コーン、万願寺とうがらし、柿、キュウリなど
素材にもこだわって、ひと味もふた味も違う仕上がり♪

さあ!!
re74071cg.jpg
黒毛和牛 A5ランク
「和王」 赤身モモ肉 レアステーキ
どんだけ~!ちゅうスゴイボリュームで登場

途中で用意された
re74076cg.jpg
アツアツ鋳物の分厚い鉄鍋で温め直し、焼き増しで二度オイシイ☆
至れり尽くせり~

こうなったら!?
re74066cg.jpg
赤ワイン
グラスワイン飲み放題やけど
もうボトルごと置いてくれて、グビグビいただきました(笑)
大盤振る舞い!

そして
re74080cg.jpg
旨辛ホルモン焼き
和牛ホルモンいろいろたっぷり~

re74083cg.jpg
タレの旨みと相まって、これは白ご飯欲しくなる一品!!
〆にクッパあるのでガマンしましたけど(笑)

その
re74090cg.jpg
和牛のクッパ

re74093cg.jpg
すでに満腹やのに
入ってしまうオイシイ〆ご飯
スープも絶品!!

みんな笑顔☆
re74088cg.jpg
会長 顧問に 「麺のようじ」店主さん 「麺屋7.5Hz高井田店」店主さんら~

宴の〆は
re74099cg.jpg
もちろん 名誉会長!!

豪華で美味し過ぎる料理
食べきれんほどのボリュームでご提供~
ありがとうございました♪
re74097cg.jpg
「肉ya!」藤田店主
おめでとうございます!!


ごちそうさまでした☆


(G7X撮)


肉ya!
大阪市中央区東心斎橋1-4-1 オリエンタル東心斎橋ビル 2F
06-6121-5311
17:30~  (貸切など相談OK)
不定休

前回の記録:
    「肉ya!」-8  東心斎橋  2周年感謝の集い!昼宴「堺麺の会」メンバーで貸し切り☆  171020
    http://sibumi.blog103.fc2.com/blog-entry-4407.html


powered by TomiryuMap

ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

肉ya!ステーキ / 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅

夜総合点★★★★ 4.1


2018/11/22 14:14 (Thu)

焼肉  |  心斎橋 |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://sibumi.blog.fc2.com/tb.php/4850-ee14c596

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |