FC2ブログ

「立呑居酒屋 百」 四条烏丸  激安!マジのセンベロな立ち呑み☆スゴイわ♪  191118

長い知り合い ブロガー仲間の「立ち呑み女王」から
オススメと聞いて、やって来ました~

行ってみれば 錦市場を西へ抜けた 京都大丸裏手!
見ぃつけた~
日曜は午前11時半からの至福タイム☆

ぐびっと
re87971cg.jpg
ハイボール
税込 220円!!


11月17日 訪問:


今年8回めかな 京都!
re87957cg.jpg
京阪 祇園四条駅下りて四条大橋♪

西へ歩き
re87961cg.jpg
インバウンド客でごったがえす錦市場・・・
どんどん人増えてるカンジやわ~

錦市場抜けると
re87987cg.jpg
京都大丸のウラ側

その道向かいに
re87989cg.jpg
re87988cg.jpg
「立呑居酒屋 百」

日曜日 午後3時45分
re87964cg.jpg
空いてました~
先客2組カップルさん

奥で注文 前払い制!
re87965cg.jpg
たいていのドリンク
生ビール、ハイボール、チューハイ、ワインなど220円
アテ パックお惣菜110円 おでん3品220円 などなど
驚きの激安!!
おまけに食券購入 1,000円で1,100円分(100円オトク)
2,000円買えば2,300円分(300円オトク)
初回様子見やし、後マジ呑みの前やから今回はキャッシュ先払いで

re87966cg.jpg
おでん 注文 セルフで好きなん3個 220円

定番 大根
re87972cg.jpg
スジ肉串

re87974cg.jpg
玉子と☆

re87970cg.jpg
ドリンクは ハイボール 220円

揚げてから アツアツのん出してくれた
re87975cp.jpg
re87979cg.jpg
アジフライ なんと 110円♪

ここまでで550円!?

思わず
re87980cg.jpg
ハイボールお代わり 220円

追加でパックお惣菜 目移りする中
re87985cp.jpg
re87982cg.jpg
海老フライ入ったん 110円

ここのハイボールタワーには
トリスも 角もジムビームも分けてあって
re87981cg.jpg
ただハイボールと言えば トリス!
角やジムビームは指定すればOK!!やって
ネダン同じ220円。。。
指定せんかったわ~

こんなカンジで
re87986cg.jpg
880円で ごちそうさん♪
30分足らずの滞在デシタ

1,100分の食券買ったらあと1杯呑めたワケやん
マジ センベロな立ち呑み屋さん☆
ああ
近所に欲しい!!(笑)


(G7X撮)


立呑居酒屋 百(ひゃく)
京都市中京区錦小路通高倉西入ル西魚屋町610
075-221-0148
平日15時~23時 土日祝11時半~23時 (LO22時15分)
定休なし



ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
食べログ グルメブログランキング
  
  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ     ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

KGB(関西グルメブロガーズ)に参加しています!

関西の著名ブロガーが結集。厳選した“ホントにいい店”が簡単に検索できます。

立ち飲み居酒屋・バー / 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9


2019/11/18 14:33 (Mon)

居酒屋・立ち呑み  |  京都 |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://sibumi.blog.fc2.com/tb.php/5226-0b89703c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |