fc2ブログ

100601 にゃんこの「とら」、ぷにゅぷにゅ肉球~

わが家の癒し系。
にゃんこの「とら」

いわゆるキジトラ、ちゅう柄?です。

半年くらいの子猫んとき、
ノラでわが家にやってきて・・・

それ以来は過保護?
箱入りムスコ??

のんびり、平和な顔して、よー寝てます~


5月下旬 某日 わが家: (F200EXR撮)

無防備に寝てるときは、
そこそこ触っても平気。

ぷにゅぷにゅしたココ!
肉球☆
好きな方、フェチ、いてるんちがう??
re14437.jpg
お手々、いや前足のん。

re14435.jpg
こっちは後ろ~

気持ちええねん。
やわらか~い♪

こんな体勢で眠りこけてましてん・・・
re14447.jpg
お腹ぽっこりは飼い主似、ですかあ~!?(汗


寝顔を♪
re14439.jpg
かわゆーい。

アップで!
re14445.jpg

にゃんにゃん☆


さあ、今日から6月。
がんばっていきましょ~

で、今夜は・・・
ミナミ飲み!?(爆


ポチッとしてもらえると超ウレシイ~ よろしくです!
皆様のクリックに感謝! 励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングにこれだけ?参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    ←ポチッとクリック!! お願いしま~す

2010/06/01 05:30 (Tue)

ねこ  |  お家 |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  記事編集  |  ▲PageTop

Comment

とらも…

肉球ってプニプニ
いい感じ♪
昨夜は途中退場
今夜はワシもミナミ?
どっかで遭遇かも
ほんなら!千日前で再見
香港系☆私信! |  2010.06.01(火) 06:15 | URL |  【編集】

おはようございます
ニャンコの寝顔は可愛いですよね
うちのニャンコはかつおぶしが好きなんで
時々寝てるときに鼻のとこに置いてあげるんです
びっくりして起きるのん見たら面白いですよ

bluesboyさんtwitterやってるって言ってましたね
僕はkorokundayoです気が向いたらフォローしてください
ころたん |  2010.06.01(火) 06:20 | URL |  【編集】

シマちゃん、どーも。

昨夜はどちらに??

今夜、
詳しく教えてなあ~
bluesboy |  2010.06.01(火) 10:28 | URL |  【編集】

ころたんさん、まいど♪

にゃんこ、いてますか!
癒しでしょ~

ツイッタ、登録したけど
でーんでん使ってません・・・(汗

また、見ておきます。。。
bluesboy |  2010.06.01(火) 10:31 | URL |  【編集】

bluesboyさま。

にゃ~~かわぃぃ~~v-238v-238
おうちにいつもこんなのいるなんて。。
羨ましいですっ♪
lara |  2010.06.02(水) 05:54 | URL |  【編集】

laraさま~、おおきに。

今朝はブラッシングしてあげました♪
いい毛並みのオットコマエくん!

いっつもみんなが構ってしまう、
そんな愛されてるにゃんこですねん☆
bluesboy |  2010.06.02(水) 08:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://sibumi.blog.fc2.com/tb.php/749-4682412d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |